笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

平和

なーんか、絵に描いたような平和が欲しいですよね。

よくある、

サスペンスとかミステリーの2時間ドラマで、犯人が捕まった後、

エンディングまでの1分ぐらい、平和が訪れましたよ〜的な小芝居があるでしょ(笑)。

時折エンディング曲やスタッフロールとかぶったりするやつ(笑)。

私、あれ大好き(笑)!!

あれこそ、絵に描いたような平和やんか(笑)!!

あの類のシーン、業界の専門用語とかがありそうやな。知らんけど(笑)。

※お知らせ
池袋演芸場は、
12(木)と19(木)の出演が入れ替わりますので、

和光は明日12:30に出まっさ〜!!