笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

なんやかんやで月末。

年が明けて1ヶ月。もう早いわ〜(笑)。

寄席の初席、鶴光一門会、新年の落語会各種、深夜寄席、そして右紋師の訃報…、色々ありました。

私も、

乗りに乗って楽しかった高座、

全然ダメやったなぁ〜と反省の高座。

色々ありました。

こんなん色々が、…続いていくのかいな〜(笑)。

皆様は、いち落語家の事などそない興味無いかも知れませんが(笑)、

和光は2月も頑張って参ります、宜しくお願い致します!!

先ずは2/6(木)のテイトの会、

「第3回のんびり和光びより」

絶対に楽しい会に致します!!

是非いらして下さいませ!!