笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おいおい!!

雪降って来ましたやん(笑)!!

なんで2/6(木)の会を前に、こうも色々起こるんやろか…(苦笑)。

まぁ積もる心配は無さそうやけど。

明後日の、のんびり和光びより、皆様お待ちしております!!

19:30開演。お仕事終わってからも間に合います!!

お疲れのところ恐縮ですが、アホな和光の落語に付き合ってみませんか?

私、笑福亭和光が落語を三席申し上げるだけ、とてもシンプルな落語会。

さぁどんな落語、トークが飛び出しますか!?

本人も分からん。楽しみ〜(笑)!!

予約のお電話だけで、1800円が1500円に!!

詳しくはミュージックテイトさん、

0120277902

まで。お店のHPもご覧下さいませ。

宜しくお願い致します!!