笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

静と動

ジーッと動かない、静。そしてパッと動く、動。

この「静と動」で、真っ先に思いつくのは、

にゃんこちゃん(笑)!!

行動が予測出来ない、何考えてるのか分からない猫ちゃん、たまりません(笑)。

次に思いつくのは、

UFO(笑)。

見たことないけど、空で停まってたり急に動いたりするらしいですね。

いっ時、UFO自体が未知の動物ではないのかという説がありましたが、

搭乗してる宇宙人(?)が説明出来ないわけで。

まぁおそらく乗り物やろな。勿論実在すればの話ですが(笑)。

この静と動、落語にも重要な要素ではないかと考えてます。

上手いこと取り入れて、発揮出来るよう頑張ります!!

さぁ、明日はテイトの会(笑)。

19:30開演、宜しくお願い致します!!