笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

寒い夜

新しい都知事が決まりそうです。

私は政治の専門家ではないので何も言いませんが、ひと言、

もう、この間みたいなアホな辞め方だけはせんといて欲しい。

そして、

生活が苦しくて泣きたい時に、無慈悲に引き落として来る、あの都民税、

あの血税を無駄にしないで欲しい。

さてさて、

今宵は、寒い夜ですね〜。

こんな夜に食べたくなるのは、

みそラーメン(笑)。

私は誰が何と言おうと、

くるまやラーメンのみそラーメンが旨いと思います。

チェーン店を侮るなかれ!!の絶品です。

コーンをトッピングすれば、そこはもうパラダイス(笑)!!

今日はムリや、近いうちに食べに行こう。