笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

和夏蘭会

台風19号が、前回の18号に続き列島通過中〜。

なんの恨みがあんねん!!というくらい直撃です(苦笑)。

関東は明日の朝あたりがピークらしいので皆様ご注意下さい。

さてさて、たまには落語会の宣伝を(笑)。

◆第4回 和夏蘭会(ワカラン会)

10/22(水)、19:30開演。ミュージックテイト西新宿店さん。

です。

後輩の桂夏丸君と神田蘭ちゃんとの三人会。

三人の頭文字を取って、和夏蘭会(笑)。

みな一緒に前座修行した仲良し(たぶん?)です。

定期的に会をやろうという声もあったが、

まぁあまり仲間でつるんでてもしゃあないし、皆がそれぞれの場で活躍して、たまに集まろうという事になり、

今ではなんと、

完全不定期開催(笑)!!

さぁ第4回はどうなりますか。乞うご期待〜!!

みよんみよん。