笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スリップ

植物油を積んだトレーラー、高速道路で油を約30キロに渡って撒き散らし、その区間でスリップ事故が30件近く発生。

…あのねぇ、漫画やないねんから。注意せないかん。

片付けるほうの身になるといたたまれない(…苦笑)。

スリップは和光の落語だけで十分。…っておいっ(笑)!!

さてさて、

明後日の26日(火)は久しぶりに日本橋亭、

春風亭愛橋師匠の会に出させて頂きますっ。

スリップはしまへんで〜(笑)。

えっ?お前の落語はスリップしすぎてスリープする?

ふぎゃぎゃ〜!!