笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今日は草加市

さてさて今日は、

埼玉県の草加市に行って参ります〜!!

三遊亭春馬師匠の落語会にお誘いを受けました。

もう毎日あちこちプラプラ、ネコみたくて可愛いですね(笑)。

電車のルートを調べてると聞いたことない名前が…。

東武スカイツリーライン

にゃんじゃこりゃあ(笑)!?

北千住から乗る?知らんなぁ。新種かぁ(笑)?

…あ〜、東武伊勢崎線のことか(笑)。スカイツリーが出来てから色々変わってるなぁ。

草加駅イトーヨーカドーの7階、アコスホールで18:30開演やそうです。お近くの方是非どうぞ!!

にゃにゃ〜ん。