笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

広小路亭

二人にありがとう様〜

コメント有難うございます。スーパームーンの日付がズレてましたか(笑)。失礼しました。

けど、一昨日の明け方に沈む月はデカかったけどなぁ(笑)。

1、2日ぐらいズレても変わらへんのと違う?知らんけど(笑)。

けど、ブログを書く私も読者の皆様も、その他の皆様も、

皆がそれぞれの場所から同じものを見てるというのは、不思議な感じがするなぁ。

…そんなに不思議やないか(笑)。

さてさて、

明日からは寄席の出演。上野広小路亭です。

和光の出番は、
11(木)〜13(土)は12:25〜、
14(日)は変更で12:05〜、
15(月祝)はお休みです。

広小路は持ち時間が20分あるからなぁ、演目は何が出るかはお楽しみ〜。

皆様お気軽にお越し下さいませ〜。

にゃう〜。