笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無駄

今日は、

浅草演芸ホール神田蘭さんの代演を1件、

打ち合わせが1件、

帰りに近所で散髪を1件、

バイクの給油を500円分(笑)、と、

大変に無駄の無い、

芸人らしからぬ(笑)1日でした。

スッキリするのはは大変結構やが、スッキリし過ぎというのも、なんだかなぁ(笑)。

例えば整理整頓された部屋は好きやけど、

少しぐらい散らかってても良いのでは(?)とも思う。

人生に多少の無駄は必要かも知れん(笑)。

例えば…、超能力捜査官とか(おいっ笑)。

びゃんこ。