笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

超能力

この間テレビでやってた超能力捜査官って、ホンマかいな(笑)!?

行方不明事件とかで、

2本の橋が見える〜とか、窓の無い小屋がある〜とかを透視するわけだが、

(少なくともその番組内では)行方不明者の発見や犯人逮捕には至ってなかったような(苦笑)。

けど超能力者って、幼い時に高熱にうなされたとか大病になった経験があるというのをよく聞くわな。

それが本当なら、その病の弾みで脳の閉ざされた箇所が開花したのかもしれない!?

という事は、ウチら一般人の脳にも何かの特殊能力が閉ざされてる可能性がある!?

あ〜あ、開花できる方法は無いかなぁ(笑)!?

勿論、高熱にうなされたくもないし、蚊にさされたくも無いけど(笑)。

にゃんにゃんこ〜。