笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あらら

空にはロマンが欲しい、綺麗な星空を見たいと書いたばかりやのに、あらら、

御嶽山、噴火やて。

空にグレーの火山灰。…まぁ自然現象は仕方ないけどな。

被害が最小限にとどまる事を切に願います。

さてさて今日は落語会が2件。頑張ります!!

忙しくなるとブログ書けなくなるから、今のうちに更新(笑)。

あとは…特に話題無し。おしまい(笑)。

では最後は恒例の、わこにゃんこちゃんによるひと鳴きで締めましょう。

今日はなんて鳴くのかな〜?

それでは、わこにゃんこちゃん、お願いしますっ!!

……………。

えっ、まさかの鳴かない(笑)!?