笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は

さぁ明日は、

第8回 芸協らくごまつり

です!!

場所は西新宿の芸能花伝舎。午前中から夕方までイベント盛り沢山でやっております。

今回は晴れそうです。前回は雨。雨というより嵐やったな(笑)。

私が二ツ目に昇進させて頂いた年に始まったから、もう8年経つのかぁ(笑)。

今回の和光は野外ステージ横の福引き屋の担当。

あとステージでインフォメーション的に喋るかもわかりません。

入場の際に配布されるパンフレットを1部お持ちの方につき1回福引きが出来ます!豪華景品を当てよう!

皆様のご来場お待ちしてます〜。

にゃりんこ。