笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オリオン座

今日は古河市、オリオン商店街のお祭りで落語をやって来ました!!

落語は屋内やったけど外でも様々なイベント、お客様も沢山。

晴れの日曜日は最高です!!

声をかけて下さった、地元古河市で活躍されてる春風亭柳橋師匠、有難うございました〜!!

さて、オリオンと言えば…、

…、

オリオン座ですね(笑)!!

いや実は、ここ数日オリオン座が東京の夜空で見えてたんです。

まぁ見えて当然かも知れんけど(笑)。秋や冬の空気は澄み渡るんかいな?

皆様も、夜空の星座やお月様を眺めてみてはいかがでしょうか。

宇宙の広大さを知る。地球の小ささを知る、人間の更なる小ささを知る。

そして、自身のカスみたいな人生を知る(笑)!!ぷぷぷ!!

にゃみ〜ご!!