笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

手帳

来年の手帳を買いました。

2015年かぁ〜。

2002年に入門してるから、そら13年経つわな〜。

ちなみに私、入門以来、ずっと手帳をつけてます!!

意外にマメやな〜!!

マメよ〜マメマメ(笑)。

寄席にかよった事や様々な出来事、

それに高座でどんなネタをやってたのかまで分かる〜!!

高座の累計の数まで分かる!!…集計すればの話ですが(笑)。

集計しても意味ないし量も膨大なので、やりまへん(笑)。

まぁ本当は…、

集計出来なくてパニックになるくらい、お仕事が多いと有難いのですが。

お仕事カモ〜ン(笑)!!

まぁこれからも手帳はマメに付けていこうと思います。

マメネコ!!