笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

知らぬは

毛布にくるまれた感覚、冬以外でも使える利便性。

フリースは重宝しますな。何種類か持ってます。

中でもグレーの、比較的こ汚い(洗ってるわ笑)やつを着てたら、知人が言うのです。

おおっ、いいの着てるね〜。

……へっ?

胸のロゴから判断するに、アウトドアのブランド品らしい。

…んなアホな(笑)。

おしゃれに無頓着なおっさん和光が、んなもん持ってる筈がない(笑)。

どこで買ったか必死に思い出す(笑)。

2年以上前の、近所のリサイクルショップの冬物セールやな。値段は覚えてない。安かったで多分(笑)。

こんなのがブランド品なのか…。

急に、着るのが惜しくなりました(笑)。

彼に言われなければ生涯気がつかへんわ(笑)。

知らぬは本人ばかりなり。

まさに、

猫に小判(笑)!!

さぁ今日は末廣亭です。

腹減ったにゃ〜。とりあえず、

猫にごはん(笑)。