笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

2月の寄席

昨日のブログをあらためて読み返すと、ヘンテコで笑ってまうわ(笑)。

なんであんな事書いたのかねぇ。どこかの社説やあるまいし(笑)。

まぁブログは、日記と精神状態のバロメーターやから、極力そのまま残しますけど(笑)。

さてさて、

来月は寄席の出番が多いです。

ウチら二ツ目は、トリを取る師匠方のご都合で、弟子や一門が出たりバーターになったり(笑)するので、

月によって出番は偏ります。

◆広小路亭2月上席後半、2/6〜10、

12:25〜、20分程度。

池袋演芸場2月中席前半、2/11〜15、

16:45〜、15分程度。

浅草演芸ホール2月下席、2/21〜28のうち4日間を出演、

16:55〜、15分程度。

です!!

休演や変更、交互出演等は決まり次第お知らせします。

皆様お気軽にご来場下さい。

それから3/13(金)夜は神保町らくごカフェでっしぇ〜!!

噂をすれば猫(笑)!!