笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

月末〜。

今年も4分の1が過ぎ去りました〜。

早いわぁ〜。まぁ今回は充実してたからええけど。

しかし、一体いつまで地球は廻り続けるのだろう(笑)。少しは止まろうとか思わんのかいな(笑)。

何者かが廻してるんやろか(笑)?

よく飽きないな…(笑)。

さて4月は、少しゆっくり気味ですが各種落語会等には出させて頂きまっしぇ〜。

世間の皆様は明日から新年度のスタート。気持ちを新たに頑張って下さいませ!!

私は…地球と共にゆっくり廻ったろ(笑)。くるりくるりん。

ちなみに、

木星の目玉、大赤斑(気圧の渦。いわゆる台風)は、観測以来300年以上存在し続けているが、厳密には小さくなってるそうです。

…どんな豆知識やねん(笑)。

くるりねこ。