笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

寒暖の差

予報通り雨〜。

これだけ寒暖の差があると、身体がついて行けん。

風邪ひいたみたい。だるいし微熱もあるような。

昨日、クズみたいな地球と書いたから罰が当たったんやろか。

仕返し、早いなぁ(笑)。もう少し綿密に計画を練ってから攻撃したらええのに。

いつもは葛根湯を栄養ドリンクで飲むけど、部屋に無し。

この雨の中、買いに行く気力も無し。

葛根湯だけ飲もう。

効き目、半分かも(笑)。

少し横になって休もう。おやすみなさい。

えっ!?お前は普段から部屋で横になってるやろて?

普段は、丸くなってます(笑)。

丸ねこ。