笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

UFO

今日は晴れたけど、明日は雨の予報〜。

雨といえば、

雨の日のUFO目撃談って無いわな(笑)。

やはり水が苦手なのか(笑)!?

そもそも、UFOや宇宙人は存在するのか(笑)!?

こんなクズみたいな地球は放っといて、宇宙へ思いを馳せましょう〜(笑)。

米政府は何かを隠してるのなら開示して欲しいわ。

私事ですが、明後日に43歳になるので、

人生の約半分を生きた人間に真実を隠してたらいかんで(笑)。

ちなみに日清の焼きそばUFOは、カップが円盤型というより、麺が、

U(旨い).F(太い).O(大きい)、

というのを略したのが命名のきっかけらしい。

…ってどんな豆知識やねん(笑)。

大丈夫か、この42歳(笑)。

大丈夫ねこ。