笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

事故

今日は晴れたので、洗濯物ガンガン!!

浅草演芸ホールの代演が入ったので、バイクで行って来ました〜。

やっと、身体に受ける風が心地よくなってきてます。

しかし都内は相変わらず車が多くてかなわん〜。

俳優の萩原流行さんが事故で命を落とされました。

ちょい違う業界ですが、同じ人前に出る商売として、悲しむべき事です。

事故には注意したいものです。

えっ、

和光の落語を見聞きしたお客様、まるで事故に遭ったようだって?

怒るでしまいに(笑)!!

さあ明日は日本橋亭です。前売チケットは締め切らせて頂きます〜。

前売ねこ。