笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ドローン

ドローン、ある意味怖いですね。

首相官邸の事件は犯人が出頭したから、まぁ少しはましやけど。

つまりドローンとは、

ラジコンのヘリコプターと考えて良いのかな(笑)?

どのくらい離れた所から遠隔操作出来るのか。また飛ぶ時の音は大きいのか。

和光のおっちゃんにはまだ分からん事が多い(笑)。

勿論コンピューターを駆使して、GPSやナビとも連動させてるやろから、目的地に到達する精度は高いだろう。

今回のは黒く塗られてたらしい、夜間に飛ばしたのだろうか。

暗闇に紛れてたら誰も分からんで。

今後も犯罪に使われる可能性はある。

ふわふわ飛んで来て爆弾でも落とされたらどうすんねん。

あ〜こわ〜っ!!

法整備と厳重な警備が必要不可欠です。

ふわふわねこ。

あっ、ねこちゃんはふわふわしてていいです(笑)。