笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

これって

これって、どうなんでしょう?

駅前の自販機で違うものが出てきた。

違うというか、同じコーヒーやけど(笑)。

説明すると、

ペットボトル(短いやつ)のコーヒーがサンプルに表示されてて、欲しくてボタン押したら、

同じコーヒーやけど、缶タイプのが出てきた(笑)。

これから電車に乗るので、途中ところどころで飲みたかったから、フタの開け閉めが出来るペットボトルのやつを選んだのに、缶が出てきた(笑)。

缶は一度開けたらず〜っと持ってないといかんわけで。

要するに、私のニーズに応えてくれてないわけで(笑)。

これって、どうなんでしょう?

でしょねこ。