笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

猛暑で8月がスタート!!

先月の今頃は梅雨だか台風だかで、雨が当たる顔をタオルで拭きながらカッパ着てバイクに乗ってました。

それに比べたら今日はマシやろとは思うけど、汗が吹き出す顔をタオルで拭きながらバイク乗って来ました(笑)。

和光の人生、タオル無しでは語れません(笑)。

広小路亭は持ち時間が20分あるので、普段出来ないネタや忘れかけたネタにチャレンジ出来ます。

まぁ、チャレンジする気力があればの話ですが(笑)。

明日と4(火)、5(水)も出ますので宜しくお願い致します。

しかし冬と比べると、やっぱり夏がええなぁ。

身動き取れなさそうな感じの冬より、夏はどこか解放された気分になる。

夏休みシーズン、皆様も体調や事故には注意して下さいませ〜。

解放ねこ。