笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

な〜んやそれ

スマホに替えて間もなく2ヶ月。替える時に不安だったのが、文字の打ち方。

例えば「う」を打つ時、ガラケーなら「あ」のボタンを3回押す。スマホは例の十字キーの上下左右やから慣れるのが大変やろなぁ〜、

…と思ってたら、

スマホでも3回押したら「う」になるやんか(笑)‼

な〜んやそれ。今まで知らんかったわ(笑)。

せっかく十字打ちに慣れてきたのに(笑)。

おかげで文字打つスピードが早くなりました。今後は両方器用に出来るとええけどな(笑)ぷぷぷ‼

ねこスピード。