笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

人体の不思議

無事に池袋演芸場に出て参りまして、8日の広小路亭を残すのみです。6日から通常興行に戻ってるそうなので、持ち時間が20分だって。

初席の短い持ち時間で、どう構成して喋ろうか皆苦労して、いつしか短時間の高座に慣れてしまうので、

この20分がいかに長く感じることか(笑)。喋れども喋れども時間が経たへん(笑)。

落語家誰もが経験する、まさに人体の不思議(笑)!

ちなみに今頃になって年越しそばが食べたくなってきた(笑)。これも人体の不思議(笑)!

にゃん体の不思議。