笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

長い〜〜

今日は新宿末廣亭にお昼頃出演。

途中、昼メシでも食べようかと雨の中をぷらぷら猫みたいに歩く(笑)。

夕方戻って、トリで出演する師匠鶴光に挨拶。

その後、所用で西新宿の落語芸術協会の事務局へ。

雨があがって晴れ間も見えたので、止めたバイクのハンドルとかにカッパを掛けて乾かす(笑)。

みたび末廣亭に戻って、深夜寄席に出演する後輩たちに混ざってチラシの挟み込みを手伝う。

もちろん和光の会のチラシを入れるため(笑)。

一日、長い〜〜(笑)!!

ちなみに明日は横浜にぎわい座に行って参ります。

チラシの会の詳細は後日書きます。疲れた(笑)。