笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ねこワード

コメント下さった方、有難うございます。相も変わらず承認のやり方が分からないので、ほっときます(笑)。

ねこ巻きは深い意味は特にないです。まぁ、ねこ巻き、ねこ寿司、ねこマフラー等色々ありますな〜(笑)。

ねこという言葉をつけただけで面白く可愛くなる「ねこワード」を最近は一日ひとつ書いてます。

昔は、ねこことわざシリーズとかやってたな。ニャンより証拠とか(笑)。

ところで間もなく、落語家人生初の、なんと、

ネコカフェの落語会に行きます!今から楽しみ〜!!

詳細は後日書きます。

ねこねこ人生初。