笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

早いもので月末〜。

今回は梅雨明けが遅かったから、チョイしらけたかも(笑)。

和光も今月はフェイスブックに挑戦、分からん事が多くて、チョイしらけたかも(笑)。

とは言え夏は来ました、果たして和光の夏2016は如何に(笑)!?

8月は各種落語会の他に、中席11〜15日の広小路亭の出番を承っております。

お盆の時期、お時間のある方は是非、御先祖様と一緒に(笑)寄席にお越し下さいませ。

皆様、体調には注意して素敵な8月になりますように。ちなみに今日は都知事選の投票日でっせ〜。

ねこは来ました。