笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート・お知らせ

鳥人間見れずじまいで9月スタートです(笑)。

ひとつ、お知らせを。

私事ではございますが、来年春に真打昇進の運びとなりました。昔昔亭桃之助兄さんと二人での昇進になります。

発表のタイミングが分からず(笑)、今日、この晴れの良き日に書かせて頂きます。

これから様々な準備や挨拶回り、パーティーや寄席の披露興行など忙しくなりそうです。

応援して下さる皆様あってこその商売、皆様いつも有難うございます。落語家生活で一生に一度の節目、何卒お力添え願えたら幸いでございます。

寄席もそうですがパーティーも是非いらして下さい。行きたい方はご連絡を。落語家のパーティー、なかなか体験出来まへんで〜(笑)。

笑福亭和光

ねこ体験。