笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

重ね着

2日ばかり秋晴れが続いてます。

昼間と違って夜は寒いなぁ。バイクなんて顔に風を受けるから冷たい冷たい(笑)。

せめて身体は温めようと、重ね着〜。もう真冬の格好やで(笑)。

シューっと横を走り抜ける車を見てたら、なんや情けない気持ちになるわ、やはり貧乏人が損するのは、世の常やな(苦笑)。

まぁ好きで入った世界、泣き言言わずに頑張りまっす〜。

真冬のねこ。

※コメント下さった方、有難うございました。相も変わらず承認のやり方分からんので、ほっときます(笑)。