笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

表示

衣類の洗濯のマークの表示が世界基準になって40種類近くに増えるんやて。

まぁ…あまり見てないけど(笑)。

食品の原材料や生産地とか、たしかに表示は色々と厳しくなってます。

けど、表示されてる事を信じ過ぎるのも、どうかねぇ。少し疑うぐらいがちょうど良いかも(笑)。

初心者マーク付けた車のドライバーはホンマに初心者なのか(笑)、とか、

赤ちゃんが乗ってますのマーク付けた車はホンマに赤ちゃんが乗ってるのか(笑)。そもそも何歳までの子が赤ちゃんなのか(笑)。疑いだしたらキリが無い〜(笑)。

夏になってから「冷やし中華始めました」を出す店が一番偉い(笑)!?ぷぷぷ!

ネコちゃんが乗ってます。