笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

勝負

トランプ氏、米大統領に!
稀勢の里、千秋楽を待たず悲願の初優勝!
ビッグなニュース目白押しです。

あまり相撲は詳しくないけど、あの横綱にいつも追い付けないイメージを払拭して、耐えて耐えて咲かせた花ですね、おめでとうございます!

勝負の世界に生きる男は格好ええな〜。

何と勝負したらええのかすら分からん(笑)ウチら落語家は、お気楽な商売に見えるんやろな(笑)。

自分自身と闘ってまっしぇ〜、苦労してまっしぇ〜(笑)。

とりあえず、寝ます〜(アホや笑)。

お気楽ねこ。