笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

さぁ4月のスタートです。雨もそのうち止むでしょう。

先月は挨拶回り等で出費の嵐〜(注:戴くものは戴いてます!)、その合間をぬって仕事してる感じ。頑張れ和光ちゃん

しかし話変わって、馴れてない巨大な駅は大変やね〜、場所は名指ししないけど(笑)。

まず、簡単に外に出られない(笑)。駅と駅ビルが合体してる。なんで合体してんね(笑)。駅はキヨスクで充分と違う(笑)?

何段の階段とエスカレーターを越えてデパートの中と人混みをかいくぐって、やっと出口が見えて来る。川口浩探検隊も真っ青(笑)。

あ〜しんど(笑)。

ねこが見えて来る。