笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

6月がスタートしました。

昨日は浅草演芸ホール桂歌春師匠プロデュースのファミリー寄席、

沢山のお客様、そして私からチケット買って下さった方々、有難うございました!

さて披露目は、

池袋演芸場6/11〜20の夜の部

和光のハンコの入った黄色のチケットが使えるのはここまでです、入手されてる方、ご注意下さいませ!
チケット追加で欲しい方、承ります!

◆6/21(水)は日本橋亭で披露目。
別のチケットになります、和光までご連絡下さい〜。

和光予約専用アドレス
wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp
まで。

今月もネコみたいに頑張りまっす〜。

ねこ追加。