笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

全盛期

今は事実上、披露目興行の中休みの状態なので、テレビやニュースを観てても、どこか上の空(笑)、そんな中、目の覚めるようなニュース、

佐藤琢磨選手、インディ500で日本人初の優勝!おめでとうございます!

F1も、日本人の優勝者は未だに出ないし、地上波の放送にも見捨てられ(笑)、F1好きな私も正直、興味が薄れかけてました。

インディというレースは詳しくないけど、日本人が優勝したのは喜ばしい!

この優勝がもし、セナ全盛期の80年代後半だったら日本で大ニュースやったやろな。

光ちゃん、少しはモータースポーツへの興味が復活する…かなぁ?…分からん(笑)。

ねこ全盛期。