笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オプション

かねてから、師匠欠席の昨日のことを、胃が痛くなるほど心配してました(苦笑)。

お客様、そして出演者の師匠方、諸先輩方に助けて頂き、無事に2回公演を終える事が出来ました。

感謝してもしきれません。本当に有難うございました。

5月より行って参りました、寄席を回る披露目の「ツアー」も、いよいよ、

明日が最後です。

頑張りまっす〜。皆様お待ちしてます〜。

ちなみに、名古屋の大須演芸場の公演が、

◆7/15、16、17

とありますが、まぁこれはオプション企画的な感じです。興味のある方、是非どうぞ!

矢場とんのわらじとんかつ食べたいなぁ〜(笑)。
みそ煮込みうどんも天むすも食べたいなぁ〜。

ねこオプション。