笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

記憶の中

20代の頃、とある温泉街の施設に家族で車で行った覚えがある。
名前、お風呂の形状などは覚えてない。外観と広い駐車場の景色をかすかに覚えてる。

レンタカー借りてる今がチャンス、行ってみる事に。楽しみ〜。

……結果、

見つける事が出来なかった。

今はスマホで簡単に検索出来る、エリア内に数ヶ所ある場所を全て回ったが、どこも記憶と違う。

なくなってしまったのだろうか?それとも私の記憶違いか?

それとも、別の温泉街だったのだろうか(笑)?

あ〜あ、二度と行けない、記憶の中の温泉。

ふにゃ〜ん。