笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感謝

月末、年末、大晦日です。

今年1年、皆様には大変お世話になり、有難うございました!

今年は落語家生活でただ一度の真打昇進という節目の年でした。皆々様のお力添えをもちまして無事に興行を終える事が出来ました。

本当に感謝です!

正直言うと今は、若干の脱力感、抜け殻感があります(いや落語はキッチリやってまっせ笑)。

まぁ、好きで入った道です。真打の重みを噛みしめつつ、それでいて風船のようにフワフワと(笑)、明るく楽しい落語を皆様にお届け出来るよう、精進して参ります。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

笑福亭和光

フワフワねこ。