笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

宇宙

昨夜は北海道で大きな地震がありました、皆様くれぐれも注意して下さい。

宇宙では、探査機はやぶさ2小惑星リュウグウに着陸成功の快挙!

宇宙関係の技術も凄い事になってきました。
あとはもう、宇宙人に会ってサインもらうだけやろ(笑)。

ところで最近めっちゃ眠いけど、これは、
はるか宇宙の彼方のネムネム星のネムネム星人たちが発信したネムネム波を受信してしまうのが原因やな(笑)。

自然に逆らわず、ネムネム波を受信して寝よう。

もうリュウグウどころか、グウグウ…。(は?)

ねこ成功。