笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

復活

天気は晴れが続いて有難いです~。

ところで、コンビニで復活してますやん、
早速買いました、

「さらしぼ」!

(ダイドー、さらっとしぼったオレンジ)

缶のカタチは変わってたけど(笑)。

先日オレンジジュースの事を書いたばかり。
選択肢が増えました!

昔住んでたアパートの1階にダイドーの自販機があったのて、親しみを感じます。

まぁ、
ダイドー商品も好きやけど、
ダイソー商品も好きです(笑)。

あと、
ダイソン掃除機は、まぁ、いつか買おう(笑)。

きゃっは~。

早速ねこ。