笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

四半世紀

浅草演芸ホール無事に終了、有難うございました~。

ところで…、昨夜、

歯が1本、抜けました~。
右上の奥から3番目。

昨年の検診で「このグラグラの奥歯、間もなく抜けますよ。」と言われてた歯が、メシ食うてたら抜けた(笑)。歯医者よお前は預言者かっ(笑)。

幸い、痛みが全く無い。今現在は(笑)。
後から痛んだら嫌やなぁ~。

歯が抜けるなんて、親知らず抜いた20代の時以来やわ。四半世紀ぶり(笑)。

ほんで、この穴のところ、どうなんねん(笑)?

知らんわっ!

きゃっは~。

ねこ知らず。