笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

取り方

今日になって気付きました。

昨日のブログの文章てすが、

取り方によっては、

私が以前ポルシェに乗ってたかのようにも取れます(笑)、

私、ポルシェを所有した事はありません。
誤解を招くような招いてないような(笑)。

文章のヘタさをお詫び致します。すみません(笑)。

まぁ、おもろいから訂正はしないでおきます(笑)。

前に、助手席には乗せてもらった事はあるけどなぁ。

ちなみに、ポルシェのミニカーとチョロQは持ってました(笑)。

きゃっは~。

チョロねこ。