笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

情熱

スター・ウォーズの完結編の公開が始まってるそうです。

勿論、子供の頃からやってるのは知ってたし、
テーマ曲も有名やけど、

結局、一度も観る事が無かったなぁ(苦笑)。

なんかこう、タイミングを逃すと、
ず~っとダメやな(笑)。

情熱がある時に、行動に移さないかん。

後に、動画で観られる世の中が来るのやろけど、
その時に観るのか、観ようという気になるのかは、分からん(笑)。

ちなみに、ウルトラマンシリーズも観るのを逃してます(苦笑)。

きゃっは~。

情熱ねこ。