笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

新説

のど飴をなめてて、発見してしまいました。

クチの中における、飴玉の動きについて考えてみよう(笑)。

クチの中を、回転しながら右に行ったり左に行ったり。ジグザグに動いたり。

歯で噛んでガリっといくと分裂して(笑)、

次第に細かくなって、最後は消滅。

これって、

UFOの動きそのものてはないか(笑)!!

というわけで、ズバリ新説!

UFOとは、誰かの食べてる飴玉の様子が、
何らかの作用で夜空に投影されたものである!

アホか(笑)。

きゃっは~。

ズバリねこ。