笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

数値化

テレビショッピングで掃除機を紹介してます。

今や、殆どのメーカーがサイクロン方式やな(笑)。

実験をやって、吸引力の強さを強調してる。

まぁ吸引してもらわな困るけど(笑)、
大体は合格レベルやろ。

ところで、あの吸引の強さって、

数値化されないのかね。

パワーの違いが出てしまうから、あえてやらないフシもある(笑)?

まぁ、何でも数値化すべきではないのかもな。

例えば、和光の落語レベルを数値化されたら困るわ。

ほっとけ(笑)。

きゃっは~。

合格ねこ。