笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

直感

落語家の着物も色々あるけど、

江戸の落語家さんは、噺の世界にお客様を引き込むために、
派手めな着物は、(禁止ではないけど)タブーな所があります。

ウチらの一門は、ちょいセンスが違うけど(?笑)。

いずれにせよ、

これを着てみたい!と直感で感じたものが、
正解やと思います。

あれこれ考えてると、着物屋さんは次から次へと出してくる(笑)ので、

優柔不断が大嫌いな私でさえ、迷いそうになります(笑)。

直感を、大切に。

人生と、同じ~(笑)。

きゃっは~。

ねこを、大切に。