笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

混乱

昨日と今日、

無事に花座を終えました~。
有難うございます~。

今日いらしたお客様の中に、

東京で、師匠鶴光の落語会によく来て下さる、
ウチの一門のファンの方が。

……!!?

あのぉ、ここ仙台ですけど(笑)。

混乱混乱(笑)。

なんでもその方、地元が仙台で、
たまたま帰省されてて、
和光が出るからと来て下さったそうです。

嬉しいですね~。有難うございます~。

こういう不思議な事が起こるのも、
花座の凄いところですなぁ!

きゃっは~。

地元ねこ。