笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

自粛要請

東京都の外出自粛要請に基づき、

(私の出番はないけど)
土日の寄席は中止になる模様です。

楽しみにされてた方には大変残念ですが、
この状況下、ご理解下さいませ。

詳しくは各寄席(演芸場)、協会のHP等でご確認下さい。

「外出禁止命令」ではなく「外出の自粛要請(協力して下さい~という要請)」やから。

スーパーとかコンビニは(必要なら)普通に行けるし(※)、
商品も流通しとるわ。マスク以外は(笑)。

買い占めパニックになったらいかんで~!

※店舗によります(笑)。

ふにゃ~ん。