笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

たまには

海水浴なんて、20年近く行ってないわな。

泳ぐとかやなくて、プカプカ浮いてるだけで楽しい(笑)。

問題は日焼け。

色白の私は、すぐ真っ赤になってヒリヒリ。
いちいち不便な身体や(笑)。

直後は風呂もプールも入れない。

たた時間が経つと、ええ感じに黒くなって来て、
肌もツルツルの心地のええ状態が数ヶ月続くんよ、毎回そう。

その感覚が忘れられなくて、

たまには海水浴行きたいな~、と、
思ったりしてます。

…その前に、お腹引っ込めたらどないや(笑)。

きゃっは~。

たまにはねこ。